CATEGORY コスプレ

img_1724

レビュー::レム&ラムメイド服(cospatio)

そういえばコスプレ衣装のレビューとかではする人いないなーと思い、私はの持っているコスプレ衣装のレビューをしていきたいと思います。今回はその第1弾としてcospatioのレム&ラム メイド服です。 あくまで非公式レビューであることと、コス寝をする前提のレビューなのであまり参考にはならないかも。ご了承ください。

コスプレして寝る(コス寝)は実際やれば快適だとわかる!

ガチ勢からそうではない人たちまでに広く知れ渡っている(?)コス寝なのですが、普通に考えれば”普通の服ではないコスプレはそもそも季語とこちらが悪い!”と思っている方も多いのではないでしょうか その考えも正直間違ってはないこともあるのですが、コス寝について言及していきたいと思います。あくまで一種の趣味で考え方が人それぞれなので「思います」というのを多用しますがご了承を。

douro-siyou

「外でのコスプレ」の見解の違い

外でコスプレするってどうなんでしょうか、いいこと?悪いこと?人によって考え方が大きくことなります。 Yahoo!知恵袋やコスプレイヤーズアーカイブでの差とかも少し気になるところ。 私もコスプレをしている身なのですが、いろんな人からの考え方を見てみましょう ※もし本気でやろうと思う方なら、この記事を必ず最後まで見てください。 最後のことが大事なのです。