世界中の人とイライラ棒


世界中の人のカーソルまで見れちゃう!イライラ棒のゲーム、面白い発想のゲームです(プログラマとして)

iraira-bou

こんな感じに世界中の人のマウスカーソルと共にプレイできるイライラ棒のオンラインゲームで、HTML5で作られています。

また、オンラインプレイならでわのステージ作り、仲間がいないと先に進めません。

iraira-

 

みんなで閉じ込められちゃった

iraira-2

当然ですがイライラ棒なのでイライラするステージも幾つかあります。
メインは仲間と協力プレイみたいですが

こんなのなんかも別の意味でイライラ。すぐクリアできるけどね

iraira-3

サービス開始当初の今はいいんでしょうけど、人が少なくなったらこのゲームクリアできなくなりますね

アメリカからのユーザーが多いのか、深夜の方が進みやすい気がします。

Cursors
http://cursors.io/