オブジェクトをアニメーションで動かすライブラリを作った

過去のブログのアーカイブ
この記事は前身のブログのアーカイブを引き継いだものです. 画像が正しく表示できないなど,コンテンツの表示に問題がある恐れがあります.

Windows Forms Applicationでもコントロールをアニメーションで動かしたいということでライブラリを作ってみました。
完成したので公開したいと思います。

特設ページを作りました。詳しい使い方はこちらに公開されています。
http://yryr.me/works/library/c-sharp-object-animate
簡単な使い方はこのような感じ。jQueryを意識してみました。

panel1.Animate("Location", new Point(39, 24),
    new AnimateOption()
    {
        Quority = 5,
        Speed = 500,
    }).Execution();

ダウンロードは特設ページからどうぞ
http://yryr.me/c-sharp-object-animate
また要望等があれば改良してみようとおもいます。